焼き餃子を食う!!

東京の焼き餃子を食べ尽くす!!

中国ラーメン揚州商人 アネックスチェックイン新橋店

新橋にある中華料理屋さん

中国ラーメン揚州商人 アネックスチェックイン新橋店

 

お店の名前にラーメンがつくくらいですが

もちろん焼き餃子を食べにきました。

 

店内はブルースリーのポスターや

家族の写真がいろんなところにあります。

 

f:id:gyogyouza:20180708002640j:plain

 

オススメの料理を推してくるお店は多いけど

家族をグイグイ前に推してくるお店は初めてです。

でも嫌いじゃないです、そういうの。

早速、焼き餃子、汁汁餃子と書いてジュージュー餃子を注文。

 

焼き餃子は5分弱くらいで出てきました。


f:id:gyogyouza:20180708002105j:image
f:id:gyogyouza:20180708002053j:image

 

少し大きめの餃子で皮もしっとり柔らかい感じで、少しお肉多めですが、野菜の甘みを感じさせるしつこくない食べやすい餃子です。

 

 

続いて汁汁餃子ことジュージュー餃子

 

f:id:gyogyouza:20180708002119j:image
f:id:gyogyouza:20180708002057j:image

こちらは野菜は入っておらず肉たっぷり、肉汁もたっぷりの餃子です。

こちらもさらに皮はプリッとしてるので小籠包を思い出させるような食べ応えのある餃子でした。

 

焼き餃子 6個 360円

1個あたり 60円

 

汁汁餃子 6個 450円

1個あたり 75円

 

星3つ★★★☆☆

 

www.yousyusyonin.com