焼き餃子を食う!!

東京の焼き餃子を食べ尽くす!!

餃子は一龍 町屋

町屋で餃子のおいしいお店として有名で

テレビなどでも取り上げられてるお店です。

 

お店は23時までですが、22時頃行くともうこの日は店じまいをしていて、餃子は既に完売で、店主さんに何度も「ごめんね、また来てね」と申し訳なさそうでした。

1日で1500個作るそうですが、閉店時間前に売り切れも多いようで、お店は有名人のサインがいっぱい!!

 

帰ろうとすると、持ち帰りの冷凍餃子ならあると声を掛けて頂いたので、そちらを購入してみました。

 

持ち帰り時間が1時間くらいなので、100円の保冷バッグも購入。

値段の割にはしっかりしてます。

 

f:id:gyogyouza:20180627001817j:image


f:id:gyogyouza:20180627001813j:image

 

保冷バッグに保冷剤と

冷凍餃子12個

びっくり餃子 5個550円(ノーマル)

ミックス餃子 7個1080円

(ノーマル、しそ、納豆、いか、明太子、海老、梅)

餃子のタレ

 

美味しい焼き方 レシピ

 

f:id:gyogyouza:20180627001805j:image

 

餃子は一龍 ポイントカード を頂き


f:id:gyogyouza:20180627001821j:image


家に帰り早速レシピ通り焼いてみました!

 

f:id:gyogyouza:20180627001832j:image

 

一つ一つが大きいのでレシピより少し焼くのに時間をかけた方がいいかなという感じでしたがまぁまぁうまく焼けました!


f:id:gyogyouza:20180627001825j:image

 

皮は薄めでしっかりしていて、中は肉と野菜が同じくらいの分量で甘みがあり優しい味なので大きいけど食べやすくて美味しい餃子でした!

個人的にはノーマルの餃子が一番好きかな。

 

今度はお店で食べてみたい!

食べたいな!絶対食べてやる!

 

びっくり餃子(ノーマル) 5個550円

1個あたり 110円

 

お店で食べてみたい

星3つ★★★☆☆