焼き餃子を食う!!

東京の焼き餃子を食べ尽くす!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

大竹餃子 中野坂上

2018年8月にオープンして、新しくオシャレで落ち着いた感じのお店の大竹餃子。 お店の外も中も照明が素敵で中華料理=床がヌルヌルでコップがも‥とかもうそういうイメージは古いんですかね。 ここは以前紹介した、野方餃子の系列店だそうです。 野方餃子同様…

高知名物屋台餃子 一屋 赤坂

赤坂で見つけた餃子屋さん。 高知名物屋台餃子なんてこの世にあるんですね。 高知の人、いままで知らなくてごめんなさい。 お店は階段を降りて地下にあります。 でも外に大きく看板も出てるので見つけやすかったです。 営業中ではなくて営餃中らしいっす。 …

TENHO餃子酒場 中野坂上

中野坂上に新しくできたTENHO餃子酒場。 TENHOなんか聞いたことあるような。。。 てんほー? テンホー? あ、もしかして天鳳!?!? 中野坂上周辺に住んでいるは人はピンときた人も多いのではないでしょうか? 青梅街道沿いにあり背脂豚骨でこの辺りの人に…

ホワイト餃子 高島平店

知ってますか?ホワギョー。 こと、ホワイト餃子。 白くないけどホワイト餃子。 なんじゃそりゃ。 自分も知らなかったんですが、全国にチェーン展開しているお店で、本店は千葉県の野田にあるそうです。 そんな餃子屋さんの板橋にある高島平店。 お店は普通…

GYOZA!365 赤坂

赤坂にある、GYOZA!365。 ここは9店舗のおしゃれで個性的なお店が並ぶ赤坂バル横丁というところにある 無添加餃子専門店です。 2017年の6月に出来てハシゴを楽しめる赤坂バル横丁は この日もサラリーマンなどで賑わっていました。 中へ入っていくと見つけま…