焼き餃子を食う!!

東京の焼き餃子を食べ尽くす!!

爆汁肉餃子 二代目龍太郎 新代田店閉店

なぜだか最近、当ブログで紹介した

のページアクセスが集中している。

なんでだろうと、気になって色々と調べてみると。

なんと6月30日を持って閉店してしまっていました。。。

 

まだまだお店も綺麗でアットホームな空間で

テレビなどでも紹介されていたのに。。。

 

都内で餃子一筋でやって行くのはなかなか難しいんだなと

改めて痛感いたしました。

そして頑張っているお店や自分がお気に入りなお店は潰れないように

このブログの記事が少しでもお役に立てれば嬉しいなという気持ちになりました。

それと同時に、態度が悪かったり品質が悪い餃子のお店にも

改めてはっきりと意見していこうと思いました。

どちらにせよ正直に今後もブログを書いていきます。

 

ちなみに爆汁肉餃子 二代目龍太郎 新代田店はなくなってしまいましたが、

豪徳寺で冷凍餃子の始めたそうです。

詳しくは

フェイスブック、二代目 龍太郎ページから引用

爆汁肉餃子 二代目龍太郎

は代田の飲食店から、豪徳寺の直売店舗に移転いたしました!!

豪徳寺の直売店舗では、冷凍餃子をご購入いただけます。

爆汁肉餃子 2人前 1,200円 羽根の粉付き
龍太郎餃子 2人前 1,000円
しそ餃子  2人前 1,200円

小田急線・豪徳寺駅から徒歩30秒
世田谷線・山下駅から徒歩15秒

2駅から激近な場所にありますので、お近くにいらした際には是非お立ち寄りください!!

なお、このFacebookでは、今後当店の新商品やキャンペーンのお知らせ、
豪徳寺など近隣の情報を配信していきます!!

これからもよろしくお願いいたします。 

【爆汁肉餃子 二代目龍太郎 豪徳寺店】
https://www.facebook.com/nidaime.ryutaro.goutokuji/

 

爆汁肉餃子 二代目龍太郎