焼き餃子を食う!!

東京の焼き餃子を食べ尽くす!!

肉フロマージュ餃子 餃子専門店 福吉 京都本店 餃子フェス TOKYO 2018 ②

2018年10月31日(水)〜11月4日(日) 中野四季の森公園で開催された 餃子フェス TOKYO 2018に行ってきました。

 

その②です。

 3枚購入した食券の2枚目は。。。

f:id:gyogyouza:20181105231743j:plain

 

肉フロマージュ餃子!

 

f:id:gyogyouza:20181106001932j:plain

 

フロマージュって言葉を聞くと

ルタオのドゥーブルフロマージュを

思い浮かべてしまって勝手に美味しそうなイメージ。

 ここは少し並びが少なく5分少々で購入できました。

ちなみにこの肉フロマージュ餃子は

京都伏見の餃子専門店『福吉』

というところで関東には進出していない模様です。

 

餃子はめちゃくちゃチーズです。

チーズの塊になってますがこれは餃子が4つです。

f:id:gyogyouza:20181105070954j:plain

 

皮はパリッとしていますが

なんか思ったよりチーズ感はないです。

そして具が肉汁というよりなんかちょっと生っぽいというか。

 

 

f:id:gyogyouza:20181105071049j:plain

ニラ、ニンニクは使っていないそうですが

チーズ感もなく餃子感もなく

具が水っぽくて

変に生っぽいというか火が通ってないような。。。

チケットは残りあと1枚

 

 

肉フロマージュ餃子

4個 600円

1個あたり 150円

  

星1つ★☆☆☆☆

 

食べログ等では悪い評価ではないんですが、餃子フェスでのこの肉フロマージュ餃子は美味しいとは程遠い存在でした