焼き餃子を食う!!

東京の焼き餃子を食べ尽くす!!

爆汁肉餃子 二代目龍太郎 新代田

新代田駅近くにある

爆汁餃子 二代目龍太郎

たまたまテレビでやっていて気になったので行ってみました。

 

もうなんてったって名前がいい。

肉汁だって素敵だけどもう爆汁ですから。

で、二代目ってことは先代は?と思って調べてみたら

相模原の相武台前駅の近くにある中華龍太郎の2店舗目のようです。

 

お店はこじんまりとしていて中華料理屋さんって言うよりも

カフェやバーのようなお店です。

 

早速、爆汁肉餃子を頼んでみました。

f:id:gyogyouza:20180610004156j:image

 

5個と思ってたけど2人で行ったからかな?6個ありました。

羽根付き餃子ですが少し焦げがあり、外はパリッと

中は思ったほど肉汁が多いわけではないように思いました。

そして餃子の味も思ったより家庭的な味でした。

持ち帰りや通販での冷凍餃子にも力を入れてるみたいです。

 

爆汁肉餃子 6個 580円

1個あたり96.6円

思ったより特徴がなかったかな

星3つ★★★☆☆

 

爆汁肉餃子 二代目龍太郎