焼き餃子を食う!!

東京の焼き餃子を食べ尽くす!!

GYOZA!365 赤坂

赤坂にある、GYOZA!365。

ここは9店舗のおしゃれで個性的なお店が並ぶ赤坂バル横丁というところにある

無添加餃子専門店です。

2017年の6月に出来てハシゴを楽しめる赤坂バル横丁は

この日もサラリーマンなどで賑わっていました。

f:id:gyogyouza:20190116005308j:plain

 

中へ入っていくと見つけました。GYOZA!365

f:id:gyogyouza:20190116005403j:plain

f:id:gyogyouza:20190116005516j:plain

 

最近の餃子のお店はどこも個性的でおしゃれです。
そしてイケメンの若いお兄さんが接客してくれました。(※イケメンと感じるかどうかは個人差があります)

 メニューはこんな感じ↓↓↓

f:id:gyogyouza:20181117072653j:image

 

焼餃子、水餃子、餃子フォンデュにはじまり

f:id:gyogyouza:20181117072740j:image

 

ミート&ゴルゴンゾーラ餃子?

仔牛の究極出汁餃子?

四川麻婆豆腐餃子?シチリア産オレンジソース?

エビ蒸し餃子とハーブのムースソース?

ざく切りキノコ餃子と芳醇トリュフディップ添え?

f:id:gyogyouza:20181117072605j:image

 

餃子にオレンジソースとかムースとか芳醇とか

映えるやつですね!

 

とりあえず前菜にある

餃子の皮チップスとアボカドディップを注文。

f:id:gyogyouza:20181117072630j:image


f:id:gyogyouza:20181117072703j:image

 

こいつはなんというか、想像通りの味でした。

 


ひとまず水餃子をから食べてみました。
f:id:gyogyouza:20181117072643j:image

f:id:gyogyouza:20181117072609j:image

水餃子の皮は北海道産のお麦粉を使っているらしく

とても厚くしっかりしています。

だけどふわっと具を包んでいて美味しいです。

肉汁も多くジューシーで食べ応えがあります。

 

さらにその水餃子に餃子フォンデュをつけて食べてみました。

f:id:gyogyouza:20190117230941j:plain

f:id:gyogyouza:20181117072727j:image
f:id:gyogyouza:20181117072558j:image


f:id:gyogyouza:20181117072636j:image

f:id:gyogyouza:20181117072710j:image

 

なんか二度付け禁止を思い出します。

これはなんというか、餃子から離れていってしまっていて好みは別れるのかな。

美味しいけど餃子かな?っといった感じかな。

 

 

 

そしていよいよメインの焼き餃子
f:id:gyogyouza:20181117072649j:image
f:id:gyogyouza:20181117072743j:image

f:id:gyogyouza:20181117072616j:image

 

羽根つきで水餃子に比べるとだいぶ小ぶりです。

でも黒豚焼餃子だけあって肉が多くお肉の旨味、甘み強いです。

小さいのにここまで肉感がハンパない餃子は珍しいかも。

 

そして餃子のタレから何かのアイテムが出てきました。

f:id:gyogyouza:20181117072602j:image




水餃子

4個 380円

1個あたり 95円

 

黒豚焼餃子

6個 380円

1個あたり 約63円

 

星3つ★★★☆☆

個性的なお店が並ぶ赤坂バル横丁でおしゃれで

ちょっと変わった餃子を食べたい人にはオススメです。

ただメニューが多すぎるので

普通の餃子が食べたい人、優柔不断な人は

亀戸餃子とかがオススメだと思います。

 

gyoza365.com

baryokocho.jp