焼き餃子を食う!!

東京の焼き餃子を食べ尽くす!!

しゃぶしゃぶ KINTAN

今回はレポートではなく行ってみたいお店のコースをご紹介。

焼肉で有名のKINTAN。

日本一のサーロインのユッケだったり

f:id:gyogyouza:20180715183624j:image


熟成KINTANと牛タンの食べ比べだったり

f:id:gyogyouza:20180715184513j:plain

 

飛騨牛のハラミだったり

f:id:gyogyouza:20180715184745j:plain

 

なんだか忘れちゃったけどめっちゃ美味しいお肉だったりf:id:gyogyouza:20180715184940j:plain


が食べれる焼肉のKINTANが
2016年10月にしゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店をオープン。

そして2店舗目となるしゃぶしゃぶ KINTAN 表参道が、2017年9月にオープンしました。

なんとその2店舗で

餃子が食べれるんです!!

f:id:gyogyouza:20180715191942p:plain

 

しかも食べ放題です。

しかもしかも、3時間飲み放題付き。

そしてお値段は、5980。。。

 

餃子に5980円はちょっと高いかなとも思いますが

クセがなく甘みのある脂身が特徴の岩手県のブランド豚の

「プラチナポーク(白金豚)」を使った焼き餃子。

さらに同じくプラチナポークを使った

ユッケジャンスープでいただく水餃子も食べ放題。

 

それだけではなく

・前菜には黒毛和牛サーロイン寿司

・プラチナポーク(ロース)のしゃぶしゃぶ

・プラチナポーク(カルビ)のしゃぶしゃぶ

・お野菜の盛り合わせ(食べ放題)

・シメにラーメンor担担麵

・季節のジェラート

 

という贅沢ぶりです。

むしろ5980円なら安いと思います。

安いと思います。

 

行ったらレポートさせていただきます。

現段階で確実に言えることは

お店を出る頃には

お腹がパンパンで動けない事間違いなしでしょう。

 

shabushabu-kintan.com

omotesando-shabushabu-kintan.com