焼き餃子を食う!!

東京の焼き餃子を食べ尽くす!!

あぶ家 新中野

餃子が美味しいことがあまり知られていないっぽいお店、新中野のあぶ家。

自分も普通の居酒屋さんだと思っていました。

 

f:id:gyogyouza:20180923073407j:image

 

ここの焼き餃子が個人的には日本一なんじゃないかと思うくらい美味しいです。

三元豚の焼き餃子は、皮が厚めで具はお肉たっぷりで肉汁もすごい。

それを醤油でも酢でもなく藻塩で食べるのがお店のおすすめで

これにハマると家で焼き餃子をした時も藻塩で食べたくなります。

 

f:id:gyogyouza:20180609184607j:plain

 

f:id:gyogyouza:20181018195320j:image

 

店長は餃子で有名な浜松で修行していたそうです。

とにかく美味しくコスパも高い三元豚の焼き餃子、ブログを書いてたらまた食べたくなってきました。

 

三元豚の焼き餃子 1人前5個 432円

1個あたり86.4円

5つ星★★★★★

文句なし!一度は食べて欲しい

 

 

twitter.com